その辺の鳥小屋

君はこのブログを覗いてもいいし、覗かなくてもいい

星のカービィウォレットが届いたお話

以前ご予約していた星のカービィウォレットが届いたので、ちょっとしたレポートです

www.ensky.co.jp

完全受注生産なので既に手に入れる事が出来ないので、その点に関してはゴメンナサイですね

いえ、違いますね

事前に注文しなかった事を後悔 されて くださいませ!

 

 

f:id:nellhiyo:20161217203140j:plain

まずこちらが今回届いた、ウォレットの入れ物になります

印刷されているのは金箔加工が施された、夢の泉+スターロッドのビジュアル

箱もしっかりとした作りになっているので、物入れなんかに使うとオシャレかも?

とりあえず筆記用具入れに使う事にしました、ハサミや海苔なんかも一杯入っちゃう

 

 

f:id:nellhiyo:20161217203401j:plain

箱を開けると本体のウォレットがお出迎え

ウォレット前面に取り付けられたエンブレムはパッケージにも刻印されていた、夢の泉デザインの物

外質はPUで手触りが良く、一般的な(?)ズボンのポケットにも入るギリギリのサイズ

 

 

f:id:nellhiyo:20161217203927j:plain

はぁ~い♡

えぇ、ねんどろいど可愛いですよね。この記事を読んでるような方なら、既に買ってる事と思いますが

ちなみに来年の3月にはメタナイトねんどろが発売されますので、皆様是非仮面を外して写真を撮りまくるのです!

そして外した仮面をカービィちゃんに取り付けるのです!

 

 

f:id:nellhiyo:20161217204040j:plain

それよりそれより見てくださいよ、この中面の生地に印刷された愛らしいカービィちゃん100%のデザイン!

この生地単体で販売しても需要ありまくりだと思います、カービィファンの方がゴゾって裁縫始めちゃうよ!

素材もポリエステル、いえポヨエステルですよ!ぽよみ!

 

と、ちょっと取り乱してしまいましたね

機能に関してですが、まず札を入れれる場所が3箇所。札以外の物を入れるのも使えそうですね

そしてカード入れのポケットが14箇所、内2箇所は大サイズ

そして小銭入れが一箇所ですね、一円玉で100枚位入りそうなサイズ?

ファスナーはとても開けやすく、比較的頑丈そうに思えます

まだ外に持ち出してはいませんが、使い勝手はとても良さそうに思えますね

 

 

f:id:nellhiyo:20161217204814j:plain

という訳で今までお世話になっていた百均の財布にはサヨナラです

使い勝手は良かったけど、人前でバリバリするのはちょっと抵抗があったのでした

これからは新しくカービィウォレットを使っていこうと思います

外でも気軽に使っていける嬉しいデザイン、分かる人にだけ分かるという理想のタイプのグッズですね

これからもヨロシクネ!カービィ

 

 

えっ、写真の所々にロボボサントラが見えますか?

こちらに関しては先日発表されたコンサート情報と合わせて、また別の記事を書いていきたいと思います

カービィサウンドは私とゲームサウンドの出会いの始まりと言ってもいいですからね、一つの記事でしっかり書いていきたい所です